メルマガ登録

ポジティブ組織を創るメルマガに、ご興味を持っていただきありがとうございます!

このメルマガは、退職者を減らしたり、社員のモチベーションをあげたり、社員が主体性を発揮してイキイキと働いたり、イノベーションを起こす組織にしたり、新規事業開発ができる組織を創ったり、人工知能を使ったビジネスを創り出したりするなど、企業の様々な課題を解決するポジティブ組織の創り方について色々なヒントをお届けします。

なぜ、組織的資本が必要なのか?

生産性を30%アップさせて創造性を3倍!

このホワイトペーパーには、ポジティブで幸福な社員を作って業績をあげる方法について書かれています。生産性を30%アップさせて創造性を3倍にしたいとお考えの経営者・事業責任者・人材開発・チームリーダー、マネージャーの方には必見です。

メルマガを登録頂くと上記のホワイトペーパーをダウンロードできるURLが記載されたメールをお送り致します。登録後のメール受信をご確認ください。しばらく経っても受信しない場合は迷惑フォルダに自動振り分けされている可能性がありますのでお手数ですがご確認ください。

寺澤慎祐

寺澤慎祐のプロフィール

株式会社サンクイット代表

25年以上IT業界でマーケティングやビジネス開発を行ってきたが、2017年に、ITだけで企業の生産性向上を図ることが限界だと考え、組織開発を主要事業とする株式会社サンクイットを創業。

研修講師が参加者に何かを教えるという従来型研修だと、講師やコンサルタントが考える「こうするべき」とか「成功する要因」、「こんな事例がある」という「あるべき姿」を伝えることが主となり、参加者が実践できないことが多いのが欠点です。

サンクイット社では、アクティブラーニングのように、参加者同士が互いに気づいて学ぶというワークショップ型の研修を行なっています。

さらに、ワークショップで気づき学んだ内容をIT活用することで持続浸透させることで、組織をポジティブに変容させるお手伝いをしています。

更新日:

Copyright© 会社や組織をポジティブチェンジ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.